スマートフォン版はこちら

船堀整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船堀整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「船堀整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀4-8-21
電話番号 03-5659-7711
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船堀整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
佐々木内科小児科クリニック 東京都江戸川区松本1-11-3
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
片岡整形・形成外科 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F
皆川内科小児科医院 東京都江戸川区北小岩2-9-12
南葛西整形外科・リウマチ科 東京都江戸川区南葛西6-12-7
小松川クリニック 東京都江戸川区東小松川1-12-11
江戸川ホームケアクリニック 東京都江戸川区船堀4-3-6
南小岩クリニック 東京都江戸川区南小岩7-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船堀整形外科の口コミ詳細ページ上部へ