スマートフォン版はこちら

くりはまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりはまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「くりはまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0831
住所 神奈川県横須賀市久里浜4-5-6 浅葉ビル4F
電話番号 046-876-8157
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりはまメンタルクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

義さん さん / 2018/05/11
私は、京急久里浜駅から歩いてすぐのクリニックが気に入っています。ドクターはとても熱心に患者の話に耳を傾けてくれ、薬の処方も適切です。受付のみなさんも、みなさん、とても丁寧です。待合室も清潔、きれいです。通院は、もう少し、続きそうです。
信さん さん / 2018/05/10
私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くりはまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 久里浜医療センター 神奈川県横須賀市野比5-3-1
井坂クリニック 神奈川県横須賀市久里浜5-11-4
中央メンタルクリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-11 八島ビル3F
横須賀ライフクリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-27-2 花富ビル3F
横須賀市立うわまち病院 神奈川県横須賀市上町2-36
湘南内科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
横須賀ライフクリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-27-2 花富ビル3F
くすの木クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMBLDG4F
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
細岡メンタルクリニック 神奈川県横須賀市追浜町3-1-12 勝野ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • たにさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • ゆうママさん
    慈誠会クリニック 口コミ
    こちらで初めての出産をしました。先生もみんなとても親切でとにかく大満足の妊婦ライフ&出産をする事が出来ました。妊娠時はエコー写真をくれたりエコーのビデオを撮ってくれます。入院の際は金額によって希望の個室を選択出来て2番目にいい個室にしましたがホテルのような部屋でした。赤ちゃんは自分の体調や希望で連れて来てくれますし出産後はヘアーカットやエステも受けられました。無痛分娩もありおすすめです。私も無痛を希望していましたが難産で帝王切開になってしまいましたが、とにかくまた妊娠出来たらこちらで出産したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりはまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ