スマートフォン版はこちら

志木こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志木こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「志木こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 352-0002
住所 埼玉県新座市東北2−30−18さいとうビル4階
電話番号 048-424-7933
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

うつ さん / 2015/11/07
割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。 診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。 症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
めい さん / 2015/03/26
私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

志木こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀ノ内クリニック 埼玉県新座市堀ノ内3-1-13
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23
新座ふれあいクリニック 埼玉県新座市栄4-6-3 田中屋1F
坂本医院 埼玉県新座市菅沢1-1-36
陣屋クリニック 埼玉県新座市野火止1-19-15
堀ノ内病院 埼玉県新座市堀ノ内2-9-31
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    わかさクリニック 口コミ
    こちらの病院の特徴は日曜日でも診察をしている事です。私の子供が日曜日に部活動でけがをしてしまい、紹介でこちらの病院で診てもらうことになりました。日曜日なのでほとんどの病院が休みのところ、こちらの病院は通常通りやっていましたのでとても助かりました。けがの方も大事に至らず本当に感謝です。日曜日などは突発的なけがなどが起きやすいので、日曜日に診察出来るこちらの病院が近くにあることはとても安心することが出来ます。
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • 蠍さん
    圏央所沢病院 口コミ
    この圏央所沢病院はここ最近出来た新しい大きな総合病院です。病院内はとにかくきれいで清潔感漂う病院であります。場所は最寄駅から少し離れていますが、駐車場も多く完備されていますのでとても便利な病院です。主治医な先生や看護師、病院スタッフの方の対応も丁寧で病院共に気持ちの良い感じがします。やはりこの圏央所沢病院のような清潔感がありますと不安な気持ちもきれいになる気がしますので、とても安心出来る良い印象の病院です。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ