スマートフォン版はこちら

四谷いわさきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷いわさきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「四谷いわさきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチ四谷ビル3F
電話番号 03-5366-9222
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷いわさきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北新宿ガーデンクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F
新宿南クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル4F
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
柏木診療所 東京都新宿区西新宿7-5-14 井上ビル12号館4F
新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6
オボクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F
あしたのクリニック新宿院 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1?17 エキニア新宿302
ねぎし内科診療所 東京都新宿区四谷3-9 光明堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • TAKA バァバさん
    松尾内科クリニック 口コミ
    慢性腎炎?将来は人口透析?っと、1人心配していたのですが、近所に沢山の内科はあっても、腎臓の専門医である先生との出会いは、正に、救いと安心材料、病は気からを親切な説明とともに、救っていただけ感謝です。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷いわさきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ