スマートフォン版はこちら

横浜駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
電話番号 045-290-4000
診療科目 形成外科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よこはまエーブクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
AGAスキンクリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル7F
品川美容外科 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 横浜東洋ビル7F
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
エストクリニックメンズ 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5
ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
滝沢皮膚科 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
城本クリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル4階
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • Yukiさん
    米元皮膚科医院 口コミ
    とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ