スマートフォン版はこちら

元町宮地クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元町宮地クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「元町宮地クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0861
住所 神奈川県横浜市中区元町2-86-2F
電話番号 045-263-9115
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元町宮地クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関内クリニック 神奈川県横浜市中区本町4-43 セボン関内第2ビル3F
風野クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3
ふれあい横浜ホスピタル 神奈川県横浜市中区万代町2-3-3
本牧クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-89
寿町勤労者福祉協会診療所 神奈川県横浜市中区寿町4-14
かりべクリニック 神奈川県横浜市中区本町1-3 綜通横浜ビル2F
岡田内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル302
山手クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-60
JCHO横浜中央病院 神奈川県横浜市中区山下町268
たに内科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-125 伊勢佐木クイントパラディオ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
  • sismyさん
    サラクリニック 口コミ
    女医さんで、とても穏やかで優しい先生です。ほっと安心できる先生でとても信頼しています。何年もお世話になっています。
    清潔で暖かい雰囲気の病院で、おすすめです。
    予約が必要です。
  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • けいのんさん
    丘整形外科病院 口コミ
    子供がエアロバイクから転倒してしまい、急いで丘整形外科病院を受診しました。子供は右手を骨折していました。ギブスをはめ、早めの処置をして下さいましたので、とても助かりました。固定することで、子供は骨の形が変わりますし、最初の処置は重要になってきます。こちらで早めに処置して下さったお陰で、かなり治りも早くなり良かったです。救急もおこなっていますので、しっかりした、安心できる病院です。子供もすっかり元気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元町宮地クリニックの口コミ詳細ページ上部へ