スマートフォン版はこちら

すずらん耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずらん耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡音更町の病院、「すずらん耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0362
住所 北海道河東郡音更町すずらん台仲町1-1
電話番号 0155-32-3377
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずらん耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科おとふけクリニック 北海道河東郡音更町木野西通16-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズJRタワークリニック 札幌駅に隣接するJRタワー内にあり、ロビーも広く先生も女性の優しい先生で安心して通えるのがお薦めです。新しいので診察や料金の支払いなどは機械になっていたり、なんとなく病院じゃないような気分になります。妊娠の際の入院は北大前の病院になりますが、個室完備や道具一式、出産後の家族での病院内のディナー等、最高級のサービスなのに比較的費用も高くないのが最高に良いです。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
  • ピエタさん
    中島内科 口コミ
    一度、胃炎で入院したことがあり胃カメラ検査など一通りの検査を受けました。院長先生や看護師さんたちなどのスタッフさんの対応もよく、とても親切にしていただき、安心して治療を受けることができました。病院内の清掃もとても行き届いていて、綺麗な病院だったと記憶しています。入院食も、胃炎だったのでそんなにたくさんのものは食べられなかったのですが、おかゆや柔らかく調理されたおかずがとても美味しくて、入院食のイメージがかわりました。
  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずらん耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ