スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科おとふけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科おとふけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡音更町の病院、「耳鼻咽喉科おとふけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0302
住所 北海道河東郡音更町木野西通16-1-28
電話番号 0155-32-2288
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科おとふけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずらん耳鼻咽喉科 北海道河東郡音更町すずらん台仲町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
  • 大シンガーさん
    おくで耳鼻科 口コミ
    鼻水と咳が止まらなくて、喉をやられて声が出なくなってしまったので、何とかしたくて「おくで耳鼻科」に行きました。先生は大変クールな方で、いたって冷静に私の話を聞き治療にあたってくれました。声が出ないので、声帯に異常がないか心配な旨を伝えると、胃カメラならぬ、喉カメラで検査してくれました。咳が止まらないところへカメラですから、正直ものすごくつらかったのですが、患者の不安を取り除こうとする先生のお気遣いにうれしくなりました。幸いのどには腫れのほかには異常はなく、とても安心できました。自分の声帯を見るなんて、生涯最初で最後の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科おとふけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ