スマートフォン版はこちら

湘南みずき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南みずき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「湘南みずき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0088
住所 神奈川県茅ヶ崎市みずき4-9-20
電話番号 0467-50-3320
診療科目 心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南みずき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-50
湘南東部総合病院 神奈川県茅ヶ崎市西久保500
浜見平診療所 神奈川県茅ヶ崎市浜見平10-3-2
オアシスクリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-20-10
小杉クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷952-95
南湖診療所 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-14-9
共恵内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-11-9 アイパレス湘南1F
堀越医院 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-5-52
加藤医院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-52 茅ヶ崎メディカルビル1F
小松田クリニック 神奈川県茅ヶ崎市室田1-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • あひるさん
    松井クリニック 口コミ
    施術中、今何をしているか、痛みの有無などを細かく説明してくれたので安心できました。親切な先生、スタッフさんで良かったです。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
  • nabiさん
    聖ローザクリニックセンター北 口コミ
    こちらの病院は、今までの産婦人科のイメージを覆しました。とってもキレイでお洒落な内装です受診の間預けられる保育所もあるようですし、アンチエイジング用のコースもあるみたい。先生は、男の先生も曜日によってはいらっしゃいますが、院長は女の先生で、曜日を選択すれば、女の先生に診察していただけます。とっても、優しいし、詳しく説明してくださいました。初診も、間の開いた再診も、ネットで予約でき、予約の時間にほぼ見ていただけます。あまり待ち時間が要らないのも魅力的。呼び出される時は、プライバシーを考慮して番号で呼ばれます。少し変な感覚はありましたが、その方がいい気もしました。かなりオススメですよ?。分娩は出来ないみたいですが・・・そこだけ残念。でも、里帰り分娩をされるのでしたら文句なしなのではないでしょうか。
  • ほにほにぽんさん
    美しが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南みずき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ