スマートフォン版はこちら

由良内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由良内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「由良内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0225
住所 兵庫県豊岡市出石町八木36
電話番号 0796-52-2006
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由良内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすだ内科クリニック 兵庫県豊岡市戸牧37-5
野田消化器科クリニック 兵庫県豊岡市日高町岩中212-1
クリニック冨江 兵庫県豊岡市若松町5-38
平位医院 兵庫県豊岡市出石町福住383-7
豊岡市立神鍋診療所 兵庫県豊岡市日高町栗栖野60-34
ろっぽう診療所 兵庫県豊岡市今森465-1
日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
和田内科クリニック 兵庫県豊岡市出石町町分131-3
中沢医院 兵庫県豊岡市出石町本町66
いがらし医院 兵庫県豊岡市城南町5-11


おすすめ病院の口コミ

  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • しんちゃんさん
    真星病院 口コミ
    真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が
    インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • zunさん
    横山眼科 口コミ
    阪急中山駅からすぐの場所にあります。病院敷地内の駐車場は2台分ですが、すぐ近くに提携の大きな駐車場があり、病院にレシートを出せば駐車料金も支払いしてくれます。治療室は広くきれいです。先生はとても優しい感じの方で、話し方もゆっくり丁寧にお話くださるので、小さな子供でも怖がることなく治療を受けてくれます。症状に対する説明などもていねいで、今後の治療方法や処方される薬の説明も細かくしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由良内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ