スマートフォン版はこちら

やすだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「やすだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0065
住所 兵庫県豊岡市戸牧37-5
電話番号 0796-22-1159
診療科目 内科呼吸器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊岡病院出石医療センター 兵庫県豊岡市出石町福住1300
江本内科クリニック 兵庫県豊岡市江本503
小幡内科医院 兵庫県豊岡市中陰376-22
平位医院 兵庫県豊岡市出石町福住383-7
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7
合橋診療所 兵庫県豊岡市但東町出合76
豊岡市立 森本診療所 兵庫県豊岡市竹野町森本513-1
浅見医院 兵庫県豊岡市城崎町湯島349-1
さくらクリニック 兵庫県豊岡市弥栄町1-32
赤松医院 兵庫県豊岡市日高町江原404


おすすめ病院の口コミ

  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ