スマートフォン版はこちら

先山湯けむり診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

先山湯けむり診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「先山湯けむり診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1401
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1198 先山マンション2F
電話番号 078-904-0713
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

先山湯けむり診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1
吉武内科 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-2
松岡医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5-5-25
安田医院 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4
中野クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-5-32 シャトーすずらん2-2F
つだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台北町7-6-6
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2
先山クリニック 兵庫県神戸市北区有馬町188-23
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
細川医院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1844


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • こりこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    最初に質問や相談がゆっくりできるのでよいです。先生も親切で親身になって聞いてくれます。丁寧に答えもくれます。スタッフさんも親切でお話ししやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

先山湯けむり診療所の口コミ詳細ページ上部へ