スマートフォン版はこちら

おおはら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおはら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「おおはら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0022
住所 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
電話番号 03-5672-4146
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおはら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎眼科医院 東京都葛飾区堀切3-5-2
金町眼科医院 東京都葛飾区東金町1-45-7
小松眼科医院 東京都葛飾区亀有3-35-2
周藤眼科 東京都葛飾区東新小岩5-20-17
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
のぞみクリニック 東京都葛飾区立石6-38-8 京成青戸メディカルモール3F
新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
だんのうえ眼科クリニック 亀有院 東京都葛飾区亀有3丁目26-1 リリオ館6階
ワカナ眼科医院 東京都葛飾区金町6-9-10
杉田眼科 東京都葛飾区東金町3-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおはら眼科の口コミ詳細ページ上部へ