スマートフォン版はこちら

上板橋松山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上板橋松山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「上板橋松山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台4-30-9 宝田ビル1F
電話番号 03-5922-1271
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上板橋松山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤塚内科伊賀医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
平山医院 東京都板橋区中台1-46-3
西台内科 東京都板橋区高島平9-7-6
城西クリニック 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15
あいそ内科 東京都板橋区大山東町46-8 エスタディアビル2F
平山医院 東京都板橋区上板橋2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • ロム(ジプシー)さん
    ぬかりや医院 口コミ
    ぬかりや医院 親切丁寧はもちろんの事。自分が不眠症にしばらく陥っていた時に 成増駅周辺で 病院を探していました。なんとか眠る方法はないか、どうしたらいいのか。。飛び込みで入ったのですが、先生は優しく 詳しく現在の様子や状態を聞いてくれます。
    その結果で、使う薬もしっかりと説明してくれ、自分に合った薬を選んでくれます。風邪を引いても 同じように対処してくれました。処方箋の受け取りは少し離れたところにあるのですが OKでしょ^^
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上板橋松山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ