スマートフォン版はこちら

曽谷村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽谷村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「曽谷村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0054
住所 東京都台東区鳥越1-7-1 曽谷村ビル1F
電話番号 03-3851-2384
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽谷村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
浅草胃腸 外科医院 東京都台東区元浅草4-7-22
浅草クリニック 東京都台東区浅草4-11-6
高橋内科整形外科医院 東京都台東区上野桜木2-9-8
浜松町第一クリニック 上野院 東京都台東区上野7-3-5 FKビル2階
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
岩佐医院 東京都台東区台東4-1-2
三友医院 東京都台東区谷中1-3-8
浅草きずなクリニック 東京都台東区浅草6-9-2 コレクションホースロード2F


おすすめ病院の口コミ

  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽谷村医院の口コミ詳細ページ上部へ