スマートフォン版はこちら

修命会名古屋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

修命会名古屋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「修命会名古屋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0052
住所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
電話番号 052-883-3800
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

修命会名古屋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

やまて内科 愛知県名古屋市昭和区山里町66-7 シーマンビル山手2F
堀田内科医院 愛知県名古屋市昭和区長池町1-8
おぎのクリニック 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3
石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
甲斐クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町32-2
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • MEGUNEKOさん
    笹医院 口コミ
    私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修命会名古屋診療所の口コミ詳細ページ上部へ