スマートフォン版はこちら

三穂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三穂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「三穂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0032
住所 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル2F
電話番号 03-5436-8600
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三穂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天王洲内科医院 東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲CS棟233
和田整形外科 東京都品川区戸越6-8-20-2F
茂手木医院 東京都品川区大井5-19-18
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
金尾診療所 東京都品川区南大井6-16-1-102
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
和田外科医院 東京都品川区平塚1-8-18
川村内科クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-105
クリニック飯塚 東京都品川区西五反田8-1-10 小沢西五反田ビル5F
伊藤内科 東京都品川区北品川5-8-15 北品川ホームズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • dolis13volaさん
    お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • nitoさん
    代々木の森耳鼻咽喉科 口コミ
    代々木の森耳鼻咽喉科は、代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いところにあります。駅前商店街から一歩入ったビルの2Fです。父娘2人でやっているようです。診察室はオープンな感じで、カーテンで仕切って使っています。私はある朝突然声が全く出なくなって初めてかかったのですが、耳鼻科だけあって風邪の患者さんも多く、かなり混雑していました。すぐに内視鏡で診てくださり、結果ストレス性と言われた時は、ほんと?と診断を疑いましたが、結局処方していただいた漢方薬を飲み、数日で声が出るようになりました。診断は正しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三穂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ