スマートフォン版はこちら

久我クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久我クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「久我クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中5-9-17
電話番号 0480-40-3105
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久我クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
さって西クリニック 埼玉県幸手市大字千塚字野中64
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
香日向クリニック 埼玉県幸手市大字中川崎739-3
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
いわさきハートクリニック 埼玉県幸手市南3-11-21
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • ふくさん
    はたクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
  • エミユウさん
    マドモアゼルクリニック 口コミ
    婦人科の受診はなかなか行きづらく、婦人科の女性の先生を探していて友人から紹介された病院です。婦人科の先生は女性の先生ですので安心して受診できました。説明もわかりやすく丁寧に応対していただいて好感がもてる先生でした。待合室は広くはありませんが、きれいに整理整頓がされていると思いました。ゆったりと緊張をせずに受診できました。今後も、婦人科の病気で不安なことがある際は、先生に相談していける私のかかりつけの病院です。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久我クリニックの口コミ詳細ページ上部へ