スマートフォン版はこちら

のぶクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぶクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「のぶクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0154
住所 埼玉県幸手市栄3-5-102
電話番号 0480-42-5126
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぶクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石塚外科医院 埼玉県幸手市北3-10-20
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
いわさきハートクリニック 埼玉県幸手市南3-11-21
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
斎藤医院 埼玉県幸手市中1-13-31
さって福祉病院 埼玉県幸手市幸手3440
高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2


おすすめ病院の口コミ

  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • ノッシーさん
    東川口病院 口コミ
    東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • shiimaruさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぶクリニックの口コミ詳細ページ上部へ