スマートフォン版はこちら

かいつぶり診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かいつぶり診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守山市の病院、「かいつぶり診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0022
住所 滋賀県守山市守山町168-1
電話番号 077-514-1715
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かいつぶり診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 滋賀県守山市大門町56-1
津田内科医院 滋賀県守山市焔魔堂町15
かさはら医院 滋賀県守山市播磨田町1456-1
中西整形外科 滋賀県守山市吉身3-14-21
守山市民病院 滋賀県守山市守山4-14-1
やまもと小児科 滋賀県守山市金森町959
北野医院 滋賀県守山市守山3-7-11
すずきクリニック 滋賀県守山市浮気町105-3
ひろたに医院 滋賀県守山市大林町214-5
山岡整形外科医院 滋賀県守山市守山1-2-3 コスモ守山3番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • gkkmersさん
    北村眼科 口コミ
    北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かいつぶり診療所の口コミ詳細ページ上部へ