スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科jクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科jクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「耳鼻咽喉科jクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0817
住所 愛知県岡崎市不吹町6-5
電話番号 0564-71-6767
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科jクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

RKちゃん さん / 2012/04/02
子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。 ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。 院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
 
 


 

耳鼻咽喉科jクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市材木町1-51
山本耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市連尺通1-16
あさだ耳鼻咽喉科クリニック 愛知県岡崎市舳越町字宮前18-1
犬塚耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市上里1-2-15
島田耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市六供町2-1-3
渋谷耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市鴨田本町10-15
むつみ耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市井内町字手保7
坂堂医院 愛知県岡崎市福寿町1-11
耳鼻いんこう科 嶋田医院 愛知県岡崎市鴨田南町9-9
天野耳鼻咽候科 愛知県岡崎市羽根町大池158


おすすめ病院の口コミ

  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • のとをさん
    水谷病院 口コミ
    深夜対応できると聞いて行ってきたのですが、最悪でした。
    こちらが泣くほど痛いのに、適当に薬を渡されて終りでした。「痛いのにレントゲンもしないんですか?不安です」と訴えても説明もなく。オススメしません
  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科jクリニックの口コミ詳細ページ上部へ