スマートフォン版はこちら

飯田橋木下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田橋木下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「飯田橋木下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0026
住所 長野県飯田市鼎西鼎615-1
電話番号 0265-21-6151
診療科目 小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田橋木下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮沢医院 長野県飯田市通り町4-1315-2
平岩ウイメンズクリニック 長野県飯田市川路4938
伊藤医院 長野県飯田市龍江7058-1
飯田山本クリニック 長野県飯田市山本3205
蟹江医院 長野県飯田市上郷別府3373
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
飯田病院 長野県飯田市大通1-15
須田内科醫院 長野県飯田市座光寺3440
加藤医院 長野県飯田市鈴加町1-20
のむら内科医院 長野県飯田市上郷飯沼1808-1


おすすめ病院の口コミ

  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • まさまさ05さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    ここの信州大学医学部付属病院の先生方はとても親切に対応していただいて とても感謝しています 話す口調もとても丁寧で どんな薬を使うのかや どんな検査をするのかを 先生自ら詳しく教えてくれます ここの病院にいって医者のイメージを180度変えてくれるようなとてもいい感じです
    入院をしたときも毎日必ずみに来てくれてちょっとした変化にもすぐにきづいてくれます 今まで入院してきた病院の中では一番安心して入院生活を送ることができました とても感謝しています
  • ミルフィ−ユさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    診察中、泣いて抵抗しようとする2歳の子に、「動くと自分が痛い思いするだけだよ」と言っても無理です。
    診察後に書き終えたカルテを閉じて、机に叩きつける医者なんて初めて!!呆れて言葉も出ませんでした・・・ 
  • みえみえこさん
    くぼた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供がお世話になりました。
    先生は、ハキハキとした感じの先生です。
    とても丁寧に詳細を説明してくれました。
    薬も、本当に必要な薬のみを処方してくれているようです。
    予約は、携帯から出来ます。
    待合室には、今の込み具合や、あとどの位の待ち時間なのかが分かるモニターが付いています。
    土曜日も午後3時まで診察をしてくれるので、助かります。
    院内はとても綺麗な印象です。
    トイレには、オムツ交換をする所も用意されていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田橋木下医院の口コミ詳細ページ上部へ