スマートフォン版はこちら

徳井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「徳井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル3F
電話番号 045-410-0355
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クイーンズクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟4F
川村内科診療所 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
アドバンス・クリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
横浜相鉄ビル内科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • 伊吹嶺さん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    耳の不自由な患者がメモを持参することという考えを持っている医師でした。
    耳の不自由な患者は、言葉を伝えることができないのでリハビリを受けられないと医師から言われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ