スマートフォン版はこちら

上野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「上野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2213
住所 千葉県松戸市五香5-27-4
電話番号 047-388-2870
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 千葉県松戸市二ツ木1433
萩町内科クリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町238
まつど内科 千葉県松戸市松戸1834-15 キュービック松戸2F
東葛クリニック病院 千葉県松戸市樋野口865-2
国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005
さくらクリニック・松戸 千葉県松戸市和名ケ谷1424-22
松戸ひなげし皮膚科 千葉県松戸市松戸1305-25 小畑ビル4F
クリニック ソワニエ 千葉県松戸市稔台7-2-18
常盤平神経科クリニック 千葉県松戸市常盤平5-20-1-2F
西内科神経内科クリニック 千葉県松戸市下矢切83-4


おすすめ病院の口コミ

  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ