スマートフォン版はこちら

わらび整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わらび整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「わらび整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央3-12-15
電話番号 048-433-7121
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わらび整形外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ニスモ さん / 2015/03/19
理学療法士の方と補助の女性スタッフ、受付のスタッフの方は親切かつ気さくで、感じも良く、説明などもしっかりしてくれます 施術もきちんとしてくれるので信頼がおけます 医師は残念ながら正直ダメです 特に傷害保険など使おうとしてる方は絶対にオススメしません 理学療法士が良いだけにそこが残念なところです
miemie56 さん / 2011/12/01
わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
 
 


 

わらび整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

シティタワーわらび皮膚科 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨101
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
おくだ整形外科内科 埼玉県蕨市中央3-3-15 奥田ビル2F
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
おくだ整形外科内科 埼玉県蕨市中央3-3-15 奥田ビル2F
金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7
金井塚医院 埼玉県蕨市北町1-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • かのんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    予約時間からほとんど待たずに診ていただけます。困っていることに対して親身に相談に乗って下さいます。かなり多くの症例を診て来ているベテランで脂の乗った時期の先生。優しくて慎重な人柄で、投薬もシンプルで的確です。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わらび整形外科の口コミ詳細ページ上部へ