スマートフォン版はこちら

草加新田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草加新田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「草加新田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0053
住所 埼玉県草加市旭町6-13-24
電話番号 048-946-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草加新田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

桂耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市吉町5-4-50
江口耳鼻科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13 栄ビル1F
たけだ耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市氷川町2149-21
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
藤本医院 埼玉県草加市松原5-1-6
藤本医院 埼玉県草加市松原5-1-6
いけもと耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県草加市氷川町821 草加メディカルプラザ
森田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市住吉1-5-6
やつか耳鼻咽喉科 埼玉県草加市谷塚町96-10


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    長沢外科胃腸科は地元では古くから評判の良い病院です。院内で薬を受け取ることが出来るので助かります。薬の質問に対しても親切に対応してくれました。胃の検査もしてくれるので、検査の患者も沢山います。予防接種は予約制で、別の入り口から入ることが出来ます。そして診察室に入る事なく別室で予防接種をしてくれます。待合室はとても広いので快適です。院長先生はとても親切で丁寧に説明をしてくれます。時には図まで描いてくれたこともありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草加新田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ