スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0041
住所 埼玉県草加市松原5-1-6
電話番号 048-941-3473
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市吉町5-4-50
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
草加新田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市旭町6-13-24
草加新田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市旭町6-13-24
森田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市住吉1-5-6
やつか耳鼻咽喉科 埼玉県草加市谷塚町96-10
たけだ耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市氷川町2149-21
いけもと耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県草加市氷川町821 草加メディカルプラザ
江口耳鼻科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13 栄ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • 野球少年さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘で通院しました。
    レントゲン、エコーを使って説明をしてくれました。
    わかり易く、治療のスムーズで、最後のテーピング、ストレッチ等を指導して頂きました。
  • 蠍さん
    航空公園クリニック 口コミ
    私はこちらの病院に通院して三年が経ちます。こちらの病院はうつ病などを始めとした心の病を治す心療内科専門病院です。こちらの病院の一番の特徴は、隔週ですが日曜日の診療を行っている事です。心療内科で日曜日に診療を行っている所はこの近辺ではここの病院しかありません。心の病気ですので急に不安になることもありますが、ここは日曜日も診てもらえるという安心感があるのでとても助かります。駅からも近いのでとても良い病院だと思います。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • りんごさん
    中村クリニック 口コミ
    漢方薬をよく使用されます
    先生は薬の説明などを丁寧にしてくれますが、少し話しが長いな?と思う時があります
    設備も整っていて清潔です
    検査の人が多い時もあるので予約制なのが便利です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ