スマートフォン版はこちら

よしはら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしはら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「よしはら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0215
住所 埼玉県本庄市児玉町長沖265-1
電話番号 0495-73-1575
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしはら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
五十嵐整形外科医院 埼玉県本庄市若泉1-9-8
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
森田整形外科クリニック 埼玉県本庄市小島1114
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • ぐーさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生と事務長を知っていたので行きました。
    とても丁寧に話しくれるし、窓口の子も看護婦さんも優しかった。
    ぜひ皆さんも行ってください。
  • puutanさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    膠原病で通院していました。担当医が転勤になるとかで他の病院を紹介されました。膠原病の他にも病気があるのに、開業医を紹介されたって不安です。同じリウマチ科で引き続き診察して頂ければよいのですが、無理みたいです。転勤は、患者切りの言い訳かなって思います。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしはら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ