スマートフォン版はこちら

青木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「青木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0063
住所 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
電話番号 0495-24-3005
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,外科,整形外科,泌尿器科,アレルギー科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
田所外科医院 埼玉県本庄市けや木1-8-2
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
久保医院 埼玉県本庄市大字栗崎113
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293


おすすめ病院の口コミ

  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • quarkさん
    堀ノ内病院 口コミ
    子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木病院の口コミ詳細ページ上部へ