スマートフォン版はこちら

もろ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「もろ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0838
住所 埼玉県川越市宮元町76-31
電話番号 049-226-4010
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
柴野医院 埼玉県川越市大手町2-1
浅野内科クリニック 埼玉県川越市氷川町135-1
金森医院 埼玉県川越市砂新田2-6-10
グリーンパーククリニック 埼玉県川越市大字古谷上6083-8
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
おぜきこどもクリニック 埼玉県川越市砂新田2-19-8
黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21
犬竹医院 埼玉県川越市大手町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • ノッシーさん
    川口市立医療センター 口コミ
    川口医療センターは、睡眠時無呼吸症候群の検査、手術、入院を行えていた病院ですが、平成23年1月より新規の患者様は受付をしないようになるようです。(この睡眠時無呼吸症候群とは、寝ているときにいびきをしている方が無呼吸の時間帯がある病気です。)したがって、川口近辺で、検査、手術、入院を行える病院は、埼玉協同病院、戸田中央病院などに限られてくるようです。新規ではく、今まで受信をしていた方は引き続きの受診はできるそうです。
  • たいここさん
    上福岡総合病院 口コミ
    以前、ポリープの手術の時に数日間だけ入院したことがある病院です。駅からは離れておりますが、シャトルバスのようなものが随時運行しているので、お年寄りや足が不自由な方には安心だと思います。大部屋に入院したので、ちょっと窮屈感はありました。しかし、この病院の看護師さんをはじめ、担当して頂いたスタッフの方がとても親切でして、退院の際は、みんなで出口のところまで挨拶に来て頂き、とても良い気持ちで退院することができました。
  • ととさん
    かわぐち脳神経クリニック 口コミ
    子どもが2歳の時頭を打ちこちらの病院にお世話になりました。いくつかの病院が入っているメディパークの1階にあり、駐車場も20台ほど停められます。とても綺麗な病院で大人の方が多かったですが、水槽や子供向けの本なども置いてあったり、受付の方・先生などとても親切で子どもも泣くことなく診察していただきました。すぐにレントゲンを撮っていただき、異常なしとの説明を受けたのですが、何かあった時にはMRI・CTがすぐに撮れて結果もその日のうちに分かるそうなので安心だと思います。
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    ふじみ野駅の東口の直ぐ近くに、まつさき小児科医院があります。私が引っ越してきたときに隣人から勧められて受診したのがきっかけでした。土曜日の午後も診療があるので助かっています。土曜日の運動会の後に具合が悪かった時は診療終了時間ぎりぎりに行っても時間をかけて処置をしてくださいました。次回、別の病気で行った時も先生が覚えていてくださりました。小児科ではありますが、大人も診療してくれます。ですから私も行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ