スマートフォン版はこちら

うすき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「うすき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-8012
住所 北海道旭川市神居二条1-1-12
電話番号 0166-63-1025
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科医院 北海道旭川市末広一条5-1-24
柴田医院 北海道旭川市春光三条8-10-20
石崎病院 北海道旭川市四条通14丁目左1
整形外科内科吉田医院 北海道旭川市三条通9-551-2 ダイメックスビル1F
サンビレッジクリニック 北海道旭川市神居二条18-16-16
山下内科循環器科クリニック 北海道旭川市神楽岡六条5-2-1
森本内科医院 北海道旭川市四条通16丁目右8
大西病院 北海道旭川市四条通11丁目右3
にしきまち通りクリニック 北海道旭川市錦町16-2661-8
旭川循環器科内科クリニック 北海道旭川市五条通9丁目右5 財形14旭川緑橋コーポビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • ふぁびおさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは、前十字靭帯再建術で有名な外科医がいる病院。そのため道内各地からけが人が押し寄せる。動かして直すを信条にしているらしくリハビリは、かなりの厳しさです。美人理学療法士がちょくちょく鬼に見えます。手術室が小さいので本格的な手術は、提携の病院に入院して行ないますが、出頭はこの先生がしてくれるのでご安心を。かなり偉そうなのと説明が幻想的ですが、腕は絶対の自信のようです。受付の女性人がどの人も美人なのもポイントの一つ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすき医院の口コミ詳細ページ上部へ