スマートフォン版はこちら

すずらん小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずらん小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「すずらん小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0841
住所 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス1F
電話番号 011-633-8088
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずらん小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴゅ さん / 2012/01/05
とてもきれいな病院です。予約制ですが風邪が流行しているときなどはとても混んでいます。新しい設備で、スタッフのみなさんも親切に応対してくれています。予防注射や乳幼児健診の待合室は一般の待合室とは別。湿疹などがある場合も別の待合室に通されます。疑わしいと思う病気はレントゲンをきちんととり、詳しく親に説明もしてくれます。待合室にはおもちゃ、DVD、本など子供が嫌がらない工夫が凝らされていました。ぜんそくに関しては、名の知れた名医だと聞いています。
 
 


 

すずらん小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮の沢小池こどもクリニック 北海道札幌市西区西町北20-3-10 SR宮の沢メディカルビル3F
百石内科循環器クリニック 北海道札幌市西区福井2-3-16
山の手内科クリニック 北海道札幌市西区山の手六条1-2-22
細田こどもクリニック 北海道札幌市西区西野三条6-2-7
ひしかわ内科クリニック 北海道札幌市西区西野八条8-1-1
後藤田医院 北海道札幌市西区西野三条9-10-37
西さっぽろ小児科 北海道札幌市西区西町北7-2-11 西さっぽろメディカルビル2F
発寒中央病院 北海道札幌市西区発寒五条6-10-1
国立病院機構 北海道医療センター 北海道札幌市西区山の手五条7-1-1
緑ヶ丘療育園 北海道札幌市西区山の手三条12-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • samiさん
    足立産婦人科医院 口コミ
    釧路には産婦人科は、市立病院と日赤病院と足立産婦人科医院しかないのでどこも混雑していますが、足立産婦人科医院は土曜日も診察をおこなっているので、働いている女性的にはとっても助かっています。先生が一人でやっている病院なので、多少の待ち時間はありますが、他の大きな病院で診てもらうと倍の時間は待つので、生理調整などの急ぎの患者さんはこの病院がいいと思います。ただ、出産はできないそうなので、妊婦検診は中期までしか対応できないそうです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • yuiさん
    士別市立多寄医院 口コミ
    知人から漢方薬の相談をしたくて士別市立多寄医院を受診しました。内科だけでなく、皮膚科も標榜しています。レンガ造りの建物で、昔ながらの診療所という印象です。高齢者がひっきりなしに受診し、待合室にはマッサージチェアがありました。問診はとても丁寧です。悩んでいた細かな吹き出物だけでなく、生理周期や生活習慣も詳しく聞かれました。話しやすく、おっとりとした先生です。結局温経湯とケイシブクリョウガンカヨクイニン(漢字変換できない)を処方されました。それほど頻繁に処方する薬ではないとのことで、今回は院外薬局利用でしたが、一般的なものは院内処方してもらえるとのことです。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずらん小児科の口コミ詳細ページ上部へ