スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(2/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(2/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わいん さん / 2015/04/07
歯の色が気になっていて、どうしても我慢できなくなり、ついにホワイトニングというものをしました。最初は半信半疑だったのですが、自分の想像以上に綺麗になって大満足です。歯の色が変わるだけで、こんなに印象って変わるんですね。本当にやってよかった(笑)
セイト さん / 2015/03/16
先日自分の不注意から前歯が欠けてしまい、変に継ぎ目とかが分かってしまうのが嫌だったので、審美治療もしっかりやっている、こちらに治療をお願いしました。欠けた所の継ぎ目が多少残るかと思いましたが、何度見ても欠けた場所が分からないくらい完ぺきな仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
テステス さん / 2015/03/09
4年前にこちらでインプラントをしてもらいました。今はメンテナンスと、歯のクリーニングで通っています。4年前はインプラントも今ほどメジャーではなかったので、専門の歯科医院を探してこちらにたどり着きました。 普段はインプラントをしていることをほとんど忘れているくらい何の違和感もなくすごせています。こちらにお願いしてよかったと思っています。
てんちゃん さん / 2014/12/16
私は50代なのですが、40代のころから入れ歯を使用していました。ですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、今回インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
さいこう さん / 2014/12/03
インプラントのメンテナンスで通っています。6年前にインプラントをお願いしたのですが、現在はインプラントのメンテナンスと歯のスケーリングなどでお世話になっています。インプラント自体は6年間なんの問題もなく過ごせています。6年前にインプラントをするときは結構勇気がいりましたが(笑)、今ではインプラントにして本当に良かったと思っています。
せいや さん / 2014/09/22
ラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色く変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
せいや さん / 2014/09/04
前歯のインプラントをお願いしました。私の不注意で前歯をなくしてしまい、インプラントをすることになりました。前歯なので出来るだけ綺麗に仕上げてくれそうなクリニックをネットで探して、こちらにたどり着きました。審美歯科もやっているクリニックなので、仕上がりは最高です!以前の歯よりもかなり綺麗になって大満足。一生懸命探した甲斐がありました(笑)
カイカイ さん / 2014/06/16
インプラントをして5年たちました。先日メンテナンスで伺いましたが、5年間何の不具合もありませんでした。5年前は結構悩んで悩んで、悩みまくってインプラントにしたのですが(笑)。今から考えるともっと早くやっておけばとも思います。来月、私の友人もこちらでインプラントをお願いするみたいなので、宜しくお願いします。
カイト さん / 2014/05/26
先月、長年コンプレックスだった2本の前歯(色が変わってしまっていた)を思い切って治療しました。いろいろ悩みましたが、思い切ってジルコニアというかなり良い材料の歯を入れてもらいました。治療と一緒にほかの歯のホワイトにイングもしてもらい、とにかく口の中全体が綺麗になりました。私にとっては思い切った金額でしたがやってよかったと思ってます。
チャレンジ さん / 2014/05/07
子供の小学校のお母さんから教えてもらい通っています。そのお母さんが「歯医者さんに行くなら絶対ここだよ」とかなり勧めてくれたので、行ってみたところ、本当に今までの歯医者さんのイメージがガラッと変わり、びっくりしました。まず院内がすごくきれいだし、スタッフさんの接遇もかなりしっかりしています。先生も事務的な対応ではなく親身になって話してくれるので、本当に勧めてくれたお母さんに感謝です(笑)
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ