スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(5/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(5/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

米俵 米 さん / 2013/06/26
昔に右の前歯の神経を抜いて、それ以来徐々に前歯が変色していきました。そのことにずっと悩んでいたのですが、今回思い切ってセラミックの歯を入れました!いろいろとネットで探して金額的にもかなり良心的だったので、大満足です。正直な話、同じ治療でここまで金額が違うのにびっくり。
mago さん / 2013/06/13
2年半前にインプラントをしてもらいましたが、現在も順調です。先日、友人(60代)を紹介しましたが、その友人も「とても丁寧に説明してもらった」と喜んでいました。6月中に手術するそうなので、宜しくお願いいします。
ギョウギョウ さん / 2013/06/12
会社の同僚から紹介を受けて、以前、治療した際の詰め物が取れてしまったものを、セラミックインレーにしました。事前相談では、治療期間や値段などいろいろ要望を聞いてくれました。同僚に感謝です!
コイタロウ さん / 2013/06/12
歯の色が気になっていて、いろいろ調べてみると、歯を白くしたり、イイ歯を入れたりするのを、審美歯科っていうんですね。そんなこんなで、審美歯科で有名なところを探して、こちらにたどり着きました。セラミックという歯を入れたのですが、想像以上にキレイで大満足しています。ありがとうございました。
やった! さん / 2013/05/24
ずっと気になってた前歯を治してもらい、こんなに綺麗になるとは、思っていませんでした。隣の自分の歯と、見分けがつきません。 友達にもすごく綺麗になったねと言われ、大満足です。 ありがとうございました。
ろんろん さん / 2013/05/24
2年前から矯正治療を開始して、先月治療が終了しました。極力、矯正してるのが分からないような装置を使ってもらったので、私が矯正してることを知らない子もたくさんいたと思います。以前の写真と比べると・・・。矯正してよかった!
向日葵 さん / 2013/05/21
本当に綺麗な歯科医院。設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
1980 さん / 2013/05/10
前歯がかなり変色していて、とても気になっていました。抜歯しないとダメかと思っていたのですが、ココの先生に相談したら「セラミックで大丈夫」との事だったので、お願いしました。自分の歯を残したままきれいに出来るのは嬉しいですね。
8816 さん / 2013/05/10
患者さんが多いので、待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
777 さん / 2013/04/26
インターネットの口コミやランキングで評判が良かったので、セラミック治療をお願いしました。結構、有名な歯医者さんです。金額的にもかなり良心的ですし、医院内もすごく綺麗でテンションあがります。治療の結果は文句なく大満足でした。
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ