スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(3/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(3/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

シンク さん / 2014/04/22
以前入れた保険の前歯をオールセラミックというものに変えてもらいました。前の歯は色も変色してたし、歯茎の色も黒ずんでいました、これは金属を使うとなってしまうらしいです。ですので今回は金属を使わずに治療してもらい、歯茎も元の色に戻りました。かなり印象が変わりました。
HEY さん / 2014/04/11
長い間入れ歯を使用していたのですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。今年の初めにすべての治療が終わりましたが、入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
pennpe さん / 2014/03/25
昨年末に吉祥寺に引っ越してきました。引っ越してすぐに歯が痛くなってしまい、歯医者さんを探していたところ、インターネット等での評判が良かったので、こちらに伺いました。口コミ通り、スタッフさんの対応はとても良いし、先生の対応も素晴らしかったです。早めにかかりつけの歯医者さんが見つかってよかった!
こんこん さん / 2014/03/17
前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
ジョン さん / 2014/02/21
友人からの紹介でこちらの歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。友人はセラミックという歯を入れて、プラスでホワイトニングもしたそうで、かなり印象が変わったいました。私はホワイトニングだけなので、どれくらい変わるかなと思っていたら、かなり白くきれいにしていただき、印象も良くなったと思います(笑)ありがとうございました。
789コイン さん / 2014/02/10
上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
へいへい さん / 2014/01/29
子供の皮膚科の治療でこちらに通っていて、歯科医院も併設しているのは知っていたので、先日、虫歯の治療をお願いしました。こちらのクリニックはスタッフさんも多くて接遇もしっかりしているので、嫌な思いをしたことは一度もありません。治療の説明も丁寧ですし本当にお勧めです。
ヘイヘイ さん / 2014/01/17
長年入れ歯を使用していましたが、食べられる物が限られ、思いっきってインプラント治療を受けました。本当に噛めるんだ!と喜びを感じています。会話も入れ歯が落ちる心配がなく、安心して会話出来るようになりました。先生の治療も本当に上手でありがとうございました。
ハイハイ さん / 2013/12/13
インターネットでいろいろ調べて、数軒の歯医者さんに相談に行きました。やはり医院さん毎で金額や保証などはバラバラでしたが、こちらの医院さんが、CTもあるし、補償内容もしっかりしており、何より、今までのインプラントの症例数が多かったので、お願いすることに。先月一回目の手術が終わりましたが、痛みもほとんどなく、順調に進んでいます。治療が終了するのが待ち遠しいです。
アーネ さん / 2013/11/27
こちらの歯医者さんでラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色い線が入って変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ