スマートフォン版はこちら

おおとの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおとの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「おおとの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0032
住所 神奈川県鎌倉市津675-1
電話番号 0467-31-0990
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおとの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福村歯科 神奈川県鎌倉市大船1-26-33 片岡ビル2F
箕田歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町2-19
いずみ歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤530
さくら歯科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-5
ドクタービーバー小児歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市御成町14-1御成ビル202
鎌倉雪ノ下伊藤歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-3-20 雪ノ下マンション1F
くり歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船3-6-26 ルーデンス鎌倉1F
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7
いずみ歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤530
鈴木歯科矯正クリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • 梅干しさん
    沖津歯科診療所 口コミ
    説明があまり親切では無い、スタッフを患者の前で叱るのはやめて欲しい
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおとの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル