スマートフォン版はこちら

アールデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アールデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「アールデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台2-1-7
電話番号 03-3295-1180
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アールデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

丸の内JTBビル歯科医院 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F
福田歯科クリニック 東京都千代田区神田須田町2-7-7
デンタルクリニックK 東京都千代田区麹町3-5-20 ジョイビルディング2F
中央歯科診療所 東京都千代田区鍛冶町1-9-8
小林歯科 東京都千代田区内幸町1-1-7 大和生命ビルアネックス
杏雲ビル歯科 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
大山歯科 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メインB1F
サクラパーク野本歯科 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム313
丸の内デンタルオフィス 東京都千代田区丸の内1-8-1
伊藤デンタルクリニック 東京都千代田区内神田2-11-4 内神田金子ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • たいここさん
    銀座みゆき通りデンタルクリニック 口コミ
    この銀座みゆき通りデンタルクリニックは、矯正を主に行っており、私の知人である女性も通ったことがございます。その知人女性の話をもとに投稿します。ここのクリニックは、歯医者さんとは思えないような内装のようです。銀座という土地柄なのかはわかりませんが、まるでエステティックサロンを思わせるような作りとなっているそうです。スタッフの方も若い女性が多く、とても親切に説明をしてもらえるそうです。そのため、女性の患者さんが比較的に多いようです。
  • お寿司さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。
    ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。
    でも来てよかったです。
    結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。
    おかげで入れ歯は避けられそうです。
  • 鎌子さん
    鎌田歯科医院 口コミ
    先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。
    そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。
    結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・
    院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。
    もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アールデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル