スマートフォン版はこちら

鎌田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田歯科医院の口コミ (全1件)

鎌田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東久留米市の歯科医院、「鎌田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 203-0003
住所 東京都東久留米市金山町2-8-3
電話番号 042-477-1818
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

鎌子 さん / 2012/04/17
先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。 そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。 結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・ 院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。 もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

鎌田歯科医院の口コミを見るページ上部へ