スマートフォン版はこちら

アートデンタルワダの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アートデンタルワダ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「アートデンタルワダ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開1-12-3
電話番号 06-6461-5005
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アートデンタルワダ の近隣にある病院のご紹介です。

糸井歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-11-52 御影ビル3F
吉松歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-3-16
野田阪神歯科クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-3-17 パレス都1F
松本歯科 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
アトール歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野5-11-29 アトール102
永田歯科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-9-23 藤野ビル2F
玉川歯科診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-8-4-101 阪神玉川オフィスビル1F
なかむら歯科 大阪府大阪市福島区福島3-3-9
ときまさ歯科医院 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザタワー北棟2F
西村歯科口腔外科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アートデンタルワダの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル