スマートフォン版はこちら

玉川歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「玉川歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川2-8-4-101 阪神玉川オフィスビル1F
電話番号 06-6479-1331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ホロン柳本歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島5-13-18 福島ビル3F
野田阪神坂尻歯科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-10-6 ビバーチェ鷺洲1F
竹村歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-14-20 みづほビル1F
大阪中之島デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F 大阪中之島クリニックモール内
村田歯科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-1-2-101
北川歯科医院 大阪府大阪市福島区海老江2-2-16
松本歯科 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
京田デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区吉野2-15-9
片岡歯科医院 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場業務管理棟ビル4F
おおつか歯科 大阪府大阪市福島区玉川2-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • イクパパさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生が良く話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    審美歯科をしてもらいました。
    とても満足しています。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル