スマートフォン版はこちら

湯島佐藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯島佐藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「湯島佐藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島2-16-9 ちどりビル102
電話番号 03-3813-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯島佐藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおえ歯科医院 東京都文京区大塚1-1-15 FTタムラ1F
やまとむらデンタルクリニック 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル202
フジサキ歯科・矯正歯科 東京都文京区本駒込2-29-17 オリンポスコマキ101
高木デンタルクリニック 東京都文京区小石川1-8-7 AKAビル1F
岡地歯科医院 東京都文京区本郷1-23-6
川村歯科医院 東京都文京区白山5-29-6 白山グリーンハイツB1F
長谷川歯科診療所 東京都文京区本郷5-3-2 長谷川ビルB1F
矢崎歯科医院 東京都文京区後楽2-7-5 糸平飯田橋ビル
横田歯科医院 東京都文京区本駒込3-22-2 グレース駒込1F
後楽園デンタルオフィス 文京区後楽2−19-16ベルコリンヌ岡島1F


おすすめ病院の口コミ

  • 甘酢さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。
    これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。
    インプラント専門の先生が担当してくれました。
    今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。
    感謝しています。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物が取れて通いはじめました。最初に口の中のレントゲンを全体的に撮影し、モニタを見ながら丁寧に説明をしてくれました。自分の詰め物をしていた歯は、根っ子の部分に影があり抜くかそのまま残すか微妙なラインにあったのですが、先生の腕のお陰で残す事が可能になりました。本当に助かりました。また、他の歯に歯石がびっしりついており、歯周病の原因となっているため、歯石除去を全体的に行って頂きました。今では口の中もすっきりしいて、通院から約2ヵ月ですが、歯茎から血が出るのも少なくなり、口臭も減った気がします。後は仮歯を銀歯に変えるだけですが、しっかりした仮歯を入れてくれ、高さもばっちりなのでこのままでも良いくらいです。治療中は痛みも殆ど無く、先生の腕の良さと、歯科衛生士さんの腕の良さに感動です。銀座1丁目という立地の良さと、夜20時までやっているので会社帰りも利用できます。私のお勧めの歯医者さんです。
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • 町田っ子さん
    のがわ歯科クリニック 口コミ
    新しくてキレイな外観が気になっていましたので、診察時間に間に合うように仕事を早退し思い切って行きましたが、「検診ですか、診察時間7時までなんで」と6時30分時点であっさり断られました。予約制ではないようですが、予約して行かないと診察時間内でも診察を断られます。HP等でも診察受付終了時間や初診の予約が必要なのも記載がなく、いきなり来るのが悪いような扱いを受け、非常に不親切だと思いました。受診される方は、時間を無駄にしないためにも必ず予約されることをお勧めします。技術については分かりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯島佐藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル