スマートフォン版はこちら

やまとむらデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまとむらデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「やまとむらデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル202
電話番号 03-6304-1841
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまとむらデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2014/07/19
院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。 説明を納得するまでしてくれる。 きちんと通いきれたのは初めてです。 ただ、混んでいて予約が取りづらい…。 でも他の医院にはもう行けない
 
 


 

やまとむらデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湯島佐藤歯科 東京都文京区湯島2-16-9 ちどりビル102
ふかほり歯科医院 東京都文京区本駒込5-12-4
寺本内科歯科クリニック・歯科 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
山田歯科医院 東京都文京区千駄木3-47-2 山清ビル1F
中島歯科医院 東京都文京区千駄木2-43-3
小日向歯科医院 東京都文京区小日向2-10-21
ヒトミ歯科 東京都文京区関口1-24-6 朝日関口マンション102
赤門前歯科医院 東京都文京区本郷5-24-6 本郷大原ビル2F
三羽歯科医院 東京都文京区本郷1-19-6 田中水道橋ビル
時岡歯科医院 東京都文京区小石川4-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • イチさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応が良く安心して身を任せることが出来た。
    医師の説明も明確で分かり易かったです。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • 博美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。
    私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。
    「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。
    着々と治っていく歯に感動です。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまとむらデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル