スマートフォン版はこちら

すずききよし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずききよし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「すずききよし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0002
住所 神奈川県川崎市高津区二子5-5-1 ヒサキハイツ高津1F
電話番号 044-850-1082
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずききよし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

センタービル歯科医院 神奈川県川崎市高津区久地4-24-5 センタービル3F
さだきデンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区諏訪3-18-5 ドエルウイング
梶が谷歯科医院 神奈川県川崎市高津区末長40-1 第一中山ビル1F
優歯科 神奈川県川崎市高津区溝口3-15-10 ベルフォーレ高津2F
オーキッド歯科クリニック二子新地 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1 高津ゆうあいメディカルモール3F
吉江歯科診療所 神奈川県川崎市高津区新作6-16-3
鈴木歯科医院 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-6
山口歯科医院 神奈川県川崎市高津区二子2-2-6 二子ビル2F
上田歯科医院 神奈川県川崎市高津区北見方1-23-5
さるや歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38


おすすめ病院の口コミ

  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • mymyさん
    すずき歯科医院 口コミ
    すずき歯科医院はとてもきれいで清潔な歯科だと思いました。親不知を抜こうと思い訪ねたのですが、私の親不知は横向きに生えておりかなり抜きにくいものでした。他の歯科で診てもらったときには、歯茎の肉を一部切除しないと難しいといわれていました。すずき歯科は週に2回ほど口腔外科専門の先生が来られるということでその方に診てもらうよう勧められ診ていただきました。丁寧な説明を受けたのちに切除しましたが歯茎を切ることなく抜歯することができました。とても上手ね歯科医院だと思いました。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずききよし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル