スマートフォン版はこちら

さるや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さるや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「さるや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
電話番号 044-822-0121
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さるや歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっく さん / 2011/06/01
猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。 先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。 先生は明るくて優しく、腕も確かです。 子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。 待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。 歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
 
 


 

さるや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くもい歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3 サンガーデンヒロ
橘こども歯科医院 神奈川県川崎市高津区千年777
デンタルクリニック大貫 神奈川県川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F
グリーンデンタルクリニック 久地 神奈川県川崎市高津区宇奈根637-1
小川歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-213
うつのみや歯科医院 神奈川県川崎市高津区末長541 コーポ太陽101号室
上田歯科医院 神奈川県川崎市高津区北見方1-23-5
オーキッド歯科クリニック二子新地 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1 高津ゆうあいメディカルモール3F
山口歯科医院 神奈川県川崎市高津区二子2-2-6 二子ビル2F
梶が谷歯科医院 神奈川県川崎市高津区末長40-1 第一中山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • もとおさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。
    問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
  • スコットさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内や機器がきれいです。
    先生や衛生士さんの対応や治療の内容もとても良いです。
    多少遠くても通う価値ありです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さるや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル