スマートフォン版はこちら

しらさぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらさぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「しらさぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0035
住所 東京都中野区白鷺2-10-10
電話番号 03-3223-8817
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらさぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森山歯科医院 東京都中野区中央4-53-3
のむら歯科クリニック 東京都中野区弥生町3-2-8 カドマツビル1F
小西歯科医院 東京都中野区新井1-21-8
新中野歯科クリニック 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野202
中野セントラル歯科 東京都中野区中央5-49-6 松田ビル2F
南台歯科クリニック 東京都中野区弥生町3-9-20 MOAしらかわ2F
篠田歯科 東京都中野区東中野3-16-9 青林堂ハウス101
パール歯科医院 東京都中野区本町2-54-13 黒須ビル1F
大久保歯科クリニック 東京都中野区野方6-4-1 同洋ビル2F
土田歯科医院 東京都中野区南台3-6-25 タケヨシビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ayakoさん
    弁天通り歯科 口コミ
    長年通っていますが、治療時の痛みも少ないですし、安心して通える歯医者さんです。
    親知らずもここの歯医者さんで抜きましたが、数時間後には食事ができる程度で、痛みもほとんどないと言っていいほど無痛でした。
    また、虫歯については程度がひどくてもなるべく抜歯しないで済むように治療を進めてくださるところがとてもありがたいです。保険の範囲内での治療を希望すると、最大限努力してくださるので、こちらもとてもありがたい点です。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • そえじまさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    予約時間どおりに行けば、待ち時間はほぼなく診てもらえます。
    病院の中が明るくて、開放感があるのが良いです。
    また、気軽に話しかけやすい雰囲気があるので、聞きたいことが聞けて安心です。
  • ryoukannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    抜歯、インプラントを施術していただきましが、先生はじめ衛生士の方などとても丁寧な応対でした。
    とくに施術中、常に衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくれたのはありがたかったです。
    皆さんにとても親切にして頂きました。
  • さまーずさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    長年悩んでいた矯正を不安なく受けれました。
    本当におすすめです(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらさぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル