スマートフォン版はこちら

森山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「森山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央4-53-3
電話番号 03-3381-5939
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コンデンタルクリニック 東京都中野区松が丘2-2-12 チェリーテラス松が丘1F
今井歯科医院 東京都中野区東中野5-29-12
川渕歯科クリニック 東京都中野区白鷺1-30-6 大川ビル1F
歯科奥村医院 東京都中野区野方6-12-9
スマイル歯科診療所 東京都中野区中野5-68-7 中野区社会福祉会館7F
佐竹歯科クリニック 東京都中野区新井1-1-5-208
池田歯科医院 東京都中野区南台1-1-5
長井歯科医院 東京都中野区本町6-26-14
山本歯科医院 東京都中野区南台4-16-7
立浪歯科クリニック 東京都中野区東中野5-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • めぐみさん
    高輪クリニック 口コミ
    抜歯をしてスッキリしました。
    抜いてもらった歯を見ると、こんなものが口の中にあったなんてとビックリしました。
  • うさぎさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    こちらの症状や現状をきちんと把握していて、的確な対応をしてくれます。情報がきちんと全スタッフに周知されていて、安心して診てもらえます。心強いです!
  • アジアンテイストさん
    あきる歯科 口コミ
    説明がとてもわかりやすい先生で、とっても話しやすい方です。
    丁寧に歯の状態なども説明してくれるのも良かったですし、受付のスタッフの方も、予約しやすい日も教えてもらえるのいつも助かっています。
    いい先生と、いいスタッフがそろってる歯医者さんです。

      
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル