スマートフォン版はこちら

五反田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五反田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「五反田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田7-24-1
電話番号 03-5435-5648
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五反田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科医院 東京都品川区上大崎2-12-1 野田ビル3F
阿南歯科医院 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2五反田ビル1F
菅家医院歯科 東京都品川区西品川1-22-1
N歯科予防ルーム 東京都品川区戸越2−6−5 小宮山ビル1F
セントラルタワー歯科クリニック 東京都品川区東品川2-2-24
すだち歯科 東京都品川区平塚2-9-30 オークマンションビル2F
成田歯科医院 東京都品川区西五反田2-13-5 豊三西五反田ハイツ
平内歯科クリニック 東京都品川区中延3-13-9 飯田ビル1F
皆川歯科医院 東京都品川区二葉1-12-10
大崎シティデンタルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • TokyoTower_loveさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日虫歯治療をしてもらいました。
    その際被せ物をしたのですが、噛み合わせの上手さにびっくり。
    今まで通った歯医者のなかでも断トツに上手いです。時間も掛らず絶妙な噛み合わせに感動しました。

    是非皆さんにオススメします。
  • ファンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    歯並びが悪く笑う時も口を大きくあけられませんでした。そこで常盤矯正歯科に相談に行きました。きれいな先生でとても親切に説明してくださいました。やっぱり歯並びで見た目の美しさは変わると思います。私も周りの人にきれいになったと言われましたよ!ありがとうございました。
  • racoonさん
    鵜の木歯科クリニック 口コミ
     女の先生の歯科です、仕事の都合で鵜の木方面に行く用事があり、歯石がないか見てもらおうと思って探して予約しました。予約をしたおかげで待ち時間はそれほどかかりませんでした。
     歯石を取ってもらってから、デンタルケアについても丁寧に説明していただいてので説明が丁寧な歯科という印象を持ちました。他の歯医者と違って通わせようとする歯医者さんってよくいますが、ここはそういうことは言われなかったので、良い歯医者さんという印象でした。
  • 瀬戸さん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の歯並びが悪く、矯正するために伺いました。
    矯正のメリット・デメリットを隠さず教えてくれたのが好印象でした。
    事実を教えてもらった方が心の準備ができるからです。
    まだ矯正途中ですが、少しずつ歯並びが綺麗になって診察の度に先生が褒めてくださるのが嬉しいようです。
  • なつばっぱさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。
    麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。
    先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。
    しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。
    10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五反田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル