スマートフォン版はこちら

セントラルタワー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントラルタワー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「セントラルタワー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0002
住所 東京都品川区東品川2-2-24
電話番号 03-3458-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セントラルタワー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パトリアデンタルクリニック 東京都品川区八潮5-5-3 八潮ショッピングセンターパトリア2F
小川歯科医院 東京都品川区東品川2-2-4 東京MIビル15F
中山歯科医院 東京都品川区旗の台4-2-7 グレース旗の台マンション
西元歯科医院 東京都品川区東五反田1-21-8
イエダ歯科 東京都品川区西大井1-4-20-202
竹内歯科医院 東京都品川区東大井2-28-6 マイキャッスル立会川2F
きよみ歯科クリニック 東京都品川区西大井1-3-3 コアスターレ西大井第二ビル301
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
大和屋歯科医院 東京都品川区戸越6-20-23
いがみファミリー歯科 東京都品川区豊町1-7-5 ウメフネビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • 山田さん
    きらら歯科 口コミ
    虫歯になり、職場の検診でひっかかりました。きらら歯科さんは、とても混んでいる医院でしたがそれほど待たないで見ていただきました。
    副院長先生に診ていただきましたが痛みもなく満足です。今後も家族でお願いします。
  • カリマさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療の痛みが全くなくて驚きました!
    痛みが苦手な私にはピッタリの歯医者さんだと思います。
    先生も衛生士さんも親切にしてくれるし、腕の良い先生で安心できました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントラルタワー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル