スマートフォン版はこちら

後藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「後藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮1-71-25
電話番号 048-688-9988
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横尾歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東門前322
けやき歯科 埼玉県さいたま市見沼区南中丸1032-5
なかむら歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字大谷1930-10
聖蹟プライム歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25 聖蹟プライムコート1F
古賀歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区御蔵1462-18
吉見歯科・口腔外科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区風渡野582-3
うめの木デンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区東宮下341-2
高田歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-8-5-1F
おおた歯科 埼玉県さいたま市見沼区風渡野632-1
吉田歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1292


おすすめ病院の口コミ

  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • ひさぴーさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ママ友情報で受診しました。子供を2人と自分の診療をまとめて予約受けていただいて大変助かりました。院長先生は噂通り、優しいというか気配りの先生ですね。後日娘の小学校の校医さんだと知りました。納得。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル