スマートフォン版はこちら

アルファ矯正歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルファ矯正歯科クリニックの口コミ (全1件)

アルファ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和光市の歯科医院、「アルファ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 351-0112
住所 埼玉県和光市丸山台1-10-4
電話番号 048-451-4187
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

カモミール さん / 2011/07/01
矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。 和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。 先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

アルファ矯正歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ